シンクロ・数字・夢の解読〜セルフシンボリックリーディングライセンスコース

2012年 5月 09日

カテゴリー: 講座

今日は高尾でセルフシンボリックリーディングライセンスコース でした。

Sight(視覚)の3レッスンでしたが 
シチュエーション(状況)から潜在意識を読むレッスンでは
シンクロニシティ(共時性)を解読することができます。

シンボリックナンバーでは気になる数字から潜在意識を読むことができます。

気になる夢を見ることがあると思いますが
夢から潜在意識を読むドリームリーディングは みなさんワクワクでした。

夢を覚えていない人もいますが
小さなころに見た夢を思い出すことで
大きな気づきのヒントを潜在意識から読み解くこともできます。

日常生活の中で 潜在意識と仲よくできる方法はたくさんありますね。


40代の女性が自分らしさを取り戻すために
「妻・母」の役割を生きてきて40代になったときに
心から幸せだと思える人も多いでしょうね。
だけど妻の顔 母の顔を演じていて
本当の自分を犠牲にしていると思う人もいます。

そんなときには 自分の潜在意識の情報を読み解き
本来の自分のあるべき姿を見つけ出していくことが大切です。

自分らしく生きるということは ストレスをためない生き方につながるので
今までの役割もこなしながら新しい自分を見つけることにもつながります。
それは 同時に女性としての幸せの一つアンチエイジングにもつながるのですね


40代の女性が自分らしさを取り戻すための個人セッション
シンボリックセラピー、心理カウンセリング、イメージワークを
セッションの内容にあわせて使います。
1時間 15,000円 延長20分に付き3,000円追加(トータル2時間まで)


ホ・オ・ハッピー
シンボリックセラピーに身体と心の緊張を緩めるボディーワークのドナリス・シャッフル、
心理カウンセリングを組み合わせた大変お得なコースです。
2時間 20,000円 延長20分に付き3,000円追加(トータル3時間まで)


お申し込みはこちらからおねがいいたします。

シンボリックセラピーにより潜在意識に眠っている 才能・可能性を引き出すサロン タオファー35

あなたの春の色は何色ですか?

2012年 2月 22日

カテゴリー: 講座

明るい日ざしの晴れの朝を迎えた東京です。

明け方は寒さを感じますが
このまま寒暖をくりかえしながら春になっていくのですね。

我が家のラスクもトリミングに行って
黄色い首輪と飾りで一足早い春の装いです。



黄色といえば 菜の花 たんぽぽ ミモザ・・・。
黄色い春の花は多いですね。

春というと新学期や新入学といった次のステージに向かうイメージを感じませんか?
お洋服もコートを脱いで好みのファッションを楽しむ季節になりますね。

そんな大きな変化を感じる春に
あなたは どんな色を思い浮かべますか?

新芽の緑や春の日ざし・・・。
ひとりひとりが思い浮かべるイメージは違います。
あとひと月ほどで始まる桜前線のピンクもありましたね。

色の意味はファッションやインテリア・・・ジャンルによって違います。
色彩心理学やスピリチュアルでも違ってきます。

春~色~イメージ・・・この中にあなたの潜在意識の情報が入っているんですね。
シンボリックセラピーの講座では
あなたの潜在意識の情報をあなたの色の辞典をつくりながら読み解いていきます。



次回のシンボリックセラピービギナーゆっくり平日コースは2月21日(火)からです。
詳しいスケジュールはこちらをご覧下さい。

場所は国立のサロン(タオファー35)です。
シンボリックセラピービギナーコース講座の詳細また申し込みはこちらをご覧ください。


いつまでも笑顔で美しく生きるためのシンボリックリーディング
シンボリックセラピー個人セッション

光があれば、 影が出来ます。
そして、 光が強ければ強いほど、 影は濃くなります。
私達の意識下にある光が当たらない“影”の部分『潜在意識』には、
私達が望みを叶え、幸せになるための重要な“鍵”が存在しています。
葛藤に振り回されず、“本物の自分”として思う存分生き、
望みを叶えて行くためには、この“影”の部分『潜在意識』
に隠されている“知恵”を受け取り、その“影”の部分『潜在意識』を
味方に付けていくことが必要です。
そこで、シンボリック ウィズダム「シンボルの知恵」では、
あなたの『潜在意識』にアクセスして、隠されている“知恵”を受け取り、
あなたを、“自由に”そして“本物の自分”として望みを叶え、
幸せになるためのパートナーとして育てて行きます。
1時間 15,000円 延長20分に付き3,000円追加(トータル2時間まで)

ホ・オ・ハッピー
シンボリックセラピーに身体と心の緊張を緩めるボディーワークの
ドナリス・シャッフル、心理カウンセリングを組み合わせた大変お得なコースです。
2時間 20,000円 延長20分に付き3,000円追加(トータル3時間まで)


お申し込みはこちらからおねがいいたします。


シンクロニシティも夢も潜在意識からのメッセージです

2012年 2月 14日

カテゴリー: 講座

国立のサロンタオファー35で
シンボリックセラピービギナーコースレッスン15でした。
ゆっくり平日コースのみなさんは 今日で修了です。

私たちは ふだんの生活の中で
視覚 聴覚 味覚 触覚 嗅覚といった五感を意識して生活することは
あまりないのではないでしょうか?

私たちの潜在意識には この五感を通して記憶の情報が書き込まれていくのですね。
なので 潜在意識からのメッセージを解読するときには
五感を意識するトレーニングが大切です。

実際に質問をつくりながらのワークになりますが
自分自身の潜在意識の情報を読み解くことになるので
少人数の講座では すべてのワークがミニ個人セッションになっていきます。

少しずつ自分の潜在意識の情報から気づきを得ながら
講座では数、体からのメッセージを解読する練習をして
最後のレッスンではシンクロや夢の解読をします。

潜在意識は自分にとって必要な出来事を現実の生活の中で引き寄せています。
潜在意識は 良い・悪いの判断をしないので
どんな出来事をシンクロさせるかは潜在意識の情報に影響されていきます

ビギナーコースのレッスン15まで学んでいくと
自分で人生設計に必要なシンクロを起こすことができるようになります。

あなたが心から幸せだと感じる生き方は
どんな生き方でしょうか?
あなたが進みたい・選びたいと思うことに
制限を与えるあなたの心の声は誰の声でしょうか?
あなたがもし あなたの価値を認めてあげられないとしたら
それはどんなできことが影響しているのでしょうか?
その答えを知ることができるようになるのですね。



出雲国産「出西」しょうが紅茶をみつけました!斐川町なんですね。
古代の日本の歴史を記憶している・神話の世界・・・講座終了後に そんな出雲のエネルギーから
番外編で「今のあなたへのメッセージ」を感じ取るイメージワークをしました☆
イメージの中で同じ姿勢の仏像が出てきた人たちもいましたし
しっかりと出雲からのメッセージを受け取ることができましたね。


次回のシンボリックセラピービギナーゆっくり平日コースは2月21日(火)からです。
詳しいスケジュールはこちらをご覧下さい。

場所は国立のサロン(タオファー35)です。
シンボリックセラピービギナーコース講座の詳細また申し込みはこちらをご覧ください。


いつまでも笑顔で美しく生きるためのシンボリックリーディング
シンボリックセラピー個人セッション

光があれば、 影が出来ます。
そして、 光が強ければ強いほど、 影は濃くなります。
私達の意識下にある光が当たらない“影”の部分『潜在意識』には、
私達が望みを叶え、幸せになるための重要な“鍵”が存在しています。
葛藤に振り回されず、“本物の自分”として思う存分生き、
望みを叶えて行くためには、この“影”の部分『潜在意識』
に隠されている“知恵”を受け取り、その“影”の部分『潜在意識』を
味方に付けていくことが必要です。
そこで、シンボリック ウィズダム「シンボルの知恵」では、
あなたの『潜在意識』にアクセスして、隠されている“知恵”を受け取り、
あなたを、“自由に”そして“本物の自分”として望みを叶え、
幸せになるためのパートナーとして育てて行きます。
1時間 15,000円 延長20分に付き3,000円追加(トータル2時間まで)

ホ・オ・ハッピー
シンボリックセラピーに身体と心の緊張を緩めるボディーワークの
ドナリス・シャッフル、心理カウンセリングを組み合わせた大変お得なコースです。
2時間 20,000円 延長20分に付き3,000円追加(トータル3時間まで)


お申し込みはこちらからおねがいいたします。



シンボリックセラピービギナー ゆっくり平日コース

2012年 2月 03日

カテゴリー: 講座

シンボリックセラピーの講座を自宅サロンで開催しております。
潜在意識から情報をとるときには、リラックス状態になることが大切です。
タオファー35の講座は、3~4人の少人数で
おやつと笑いのあるアットホームな雰囲気です。
少人数なので、お一人お一人に充分な時間をお取りすることができます。
ワークで行うシンボルの解読も、腑に落ちるまでお手伝いいたします。

レッスンで得られる効果
・シンボルの基本的な意味が理解できるようになる
・人との関わり方が上手になる
・自分のことが良く理解できる
・感性が磨かれる
・人の気持ちが理解できるようになる
・ビジネスで成功するためのヒントが得られる
・自分に自信がつくようになる
・自分の恋愛のパターンを知ることができる
・シンボリックセラピストとしてのスキルが身につく
・タロットやカードリーディングの技術が磨かれる

こんな人が受けています
・仕事のキャリアはあるのだけれど、自分の人生は本当にこれで良いのかと疑問が湧いてきてしまった
・自分に合う仕事は何かと仕事を変えてきたけれど「自分が本当はどんな仕事をしたいのか」を知りたい
・「人との関わりが怖い 人に気遣いしすぎて疲れてしまう」など、コミュニケーションの課題を持っている
・家族や友達や恋人が何を考えているかよくわからない
・自分の考えや、発想に自身が持てない
・家族に振り回されてばかりで、自分のための時間がとれない
・結婚に繋がる恋愛をしてみたい

場所は国立のサロン(タオファー35)です
シンボリックセラピービギナーコース
講座の詳細また申し込みはこちら をご覧ください。

1日2レッスンの午後からの講座なので、なかなか家庭を空けられない方でも
受講しやすいコースです。第1、第3火曜日に開催します。
シンボリックセラピービギナー ゆっくり平日コース
2/21(火)12:30~14:30
14:45~16:45
レッスン1 顕在意識と潜在意識 
レッスン2 Sight(視覚)リーディング基礎
3/6(火)12:30~14:30
14:45~16:45
レッスン3 Sight(視覚)リーディング応用
レッスン4 Aural(聴覚)リーディング基礎
3/20(火)12:30~14:30
14:45~16:45
レッスン5 Aural(聴覚)リーディング応用
レッスン6 Taste(味覚)リーディング基礎

4/3(火)12:30~14:30
14:45~16:45
レッスン7 Taste(味覚)リーディング応用
レッスン8 Sense of touch(触覚)リーディング基礎

4/17(火)12:30~14:30
14:45~16:45
レッスン9 Sense of touch(触覚)リーディング応用
レッスン10 Sense of smell(嗅覚)リーディング基礎
5/1(火)12:30~14:30
14:45~16:45
レッスン11 Sense of smell(嗅覚)リーディング応用
レッスン12 数字の解読法
5/15(火)12:30~14:30
14:45~16:45
レッスン13 色の解読法
レッスン14 体からのメッセージの解読方法
5/29(火)12:30~14:30
レッスン15 Situation(状況)の解読方法

全15レッスンのシンボリックセミナービギナーコースは、
必ずしもレッスン1からスタートしなくても大丈夫です。
あなたのご都合のよい日程のレッスンからスタートできます。
最初の受講から2年以内に全15レッスン修了した方には、
ビギナーコース修了証が発行されます。これにより、もっと深く学べる
アドバンスコース(リーダーコース)の参加資格も取得できます。
もちろん、お好きなレッスンのみの受講も可能です。
今後の日程は、後日HPなどでお知らせしていきます。
※120分で1単位になります。
※参加できない回がありましたら、他の日程へのお振替がお申込日より2年間可能です。

気づきと変化のチャンス~11月12日シンボリックセラピー土日コース(国立)スタートです

2011年 11月 07日

カテゴリー: 講座

あなたが 何を感じているか 考えているかを知ることで

気づけることがあります。


変わりたい!

あなたらしく生きたい!

そんな願いはありませんか?


あなたらしく笑顔で毎日を生きること。

最強のアンチエイジングですね。


そして あなたと過ごす人たちの笑顔をみたくありませんか?


頭で考えるだけではなくて

五感をとおして心の奥にある

あなたの声を聴くことができるようになる講座です。


あなたの笑顔とともに

夫 子ども 友人 職場の人たち・・・。

みんなと笑顔で繋がれるようになります。


さまざまな情報があふれている今の時代だからこそ

あなたらしい生き方を見つけましょう。


シンボリックセラピー土日コース(国立)

11月12日にスタートです。

どのレッスンから受講しても大丈夫です。

1回ごとからのお申し込みが可能です。


詳しくはこちら
をご覧ください。



場所は国立のサロン(タオファー35)です。
シンボリックセラピービギナーコース講座の詳細また申し込みはこちらをご覧ください。



いつまでも笑顔で美しく生きるためのシンボリックリーディング
シンボリックセラピー個人セッション
あなたの潜在意識の中にある「幸せになる(成幸する)」「成功をつかむ」「夢をかなえる」ための

ヒントになる情報を解読し、分析してお伝えします。
シンボリックセラピーを受けることで、あなたご自身の意思で心の状態を
穏やかに保てるようになります。
1時間 15,000円 延長20分に付き3,000円追加(トータル2時間まで)

ホ・オ・ハッピー
シンボリックセラピーに身体と心の緊張を緩めるボディーワークの
ドナリス・シャッフル、心理カウンセリングを組み合わせた大変お得なコースです。
2時間 20,000円 延長20分に付き3,000円追加(トータル3時間まで)

家庭内コミュニケーションのための個人セッション
家族とのコミュニケーションで悩んでいるけれど、自分一人ではどうしたら良いかわからない。
そんなあなたのための個人セッションを企画しました。
15,000円(全3回。1回1時間の個人セッション)

お申し込みはこちらからおねがいいたします。



シンボリックセラピービギナーコースを終わると変わっていることはなんでしょうか?

2011年 10月 23日

カテゴリー: 講座

昨日は、高尾にあるシンボリックアカデミーで
ビギナーコース講座のお仕事をしてきました。

facebookで高尾のアカデミーのことを書くと
高尾山をイメージされる方多いので「登山頑張って下さい」「野生のサルに会いましたか」とコメントが書かれることがあります。

都心からは距離がありますが、JR・京王線「高尾」から徒歩5分ほどです。
ホームに降りると「気」は良いですが街中です。

ビギナーコースは、どのレッスンからも受講が可能ですが
レッスン13、14、15の講座だったので順番通りに受講された方は修了ですね。

こんな人が受けています・・・でご紹介していますが
15回のレッスンを修了する頃には何が変わるのかといえば
自分の潜在意識の情報の整理と書き換えができるということです。

「何となく~」「そういえば~」「何だか~」
そんなぼんやりとした記憶や、忘れてしまっていた想い出を
感じながら思い出すことで心のブロックが外れていきます。

ワークの中で具体的に自分に質問をしていきますが
自分の中で起きる変化なので、感情をともなった気づきが得られます。

レッスンの中で講師は解読ができるように講座を進めますが
ワークの答えは自分自身が知らせているメッセージなんですね。


レッスンで得られる効果
●シンボルの基本的な意味が理解できるようになる
●人との関わり方が上手になる
●自分のことが良く理解できる
●感性が磨かれる
●人の気持ちが理解できるようになる
●ビジネスで成功するためのヒントが得られる
●自分に自信がつくようになる
●自分の恋愛のパターンを知ることができる
●シンボリックセラピストとしてのスキルが身につく
●タロットやカードリーディングの技術が磨かれる


こんな人が受けています
●仕事のキャリアはあるのだけれど、自分の人生は本当にこれで良いのかと疑問が湧いてきてしまった方。
●自分に合う仕事は何かと考え仕事を変えてきたけれど、「自分が本当はどんな仕事をしたいのか」を知りたい方。
●「人との関わりが怖い。人に気遣いしすぎて疲れてしまう。」など、コミュニケーションの課題を持っている方。
●家族や友達や恋人が何を考えているかよくわからない方。
●自分の考えや、発想に自身が持てない方。
●家族に振り回されてばかりで、自分のための時間がとれない方。
●結婚に繋がる恋愛をしてみたい方。



高尾にあるシンボリックアカデミーでのビギナーコース講座

でのお楽しみは牛若丸でのランチです☆
私は焼き魚定食とお寿司が大好きです!


場所は国立のサロン(タオファー35)です。
シンボリックセラピービギナーコース講座の詳細また申し込みはこちらをご覧ください。



いつまでも笑顔で美しく生きるためのシンボリックリーディング
シンボリックセラピー個人セッション
あなたの潜在意識の中にある「幸せになる(成幸する)」「成功をつかむ」「夢をかなえる」ための

ヒントになる情報を解読し、分析してお伝えします。
シンボリックセラピーを受けることで、あなたご自身の意思で心の状態を
穏やかに保てるようになります。
1時間 15,000円 延長20分に付き3,000円追加(トータル2時間まで)

ホ・オ・ハッピー
シンボリックセラピーに身体と心の緊張を緩めるボディーワークの
ドナリス・シャッフル、心理カウンセリングを組み合わせた大変お得なコースです。
2時間 20,000円 延長20分に付き3,000円追加(トータル3時間まで)

家庭内コミュニケーションのための個人セッション
家族とのコミュニケーションで悩んでいるけれど、自分一人ではどうしたら良いかわからない。
そんなあなたのための個人セッションを企画しました。
15,000円(全3回。1回1時間の個人セッション)

お申し込みはこちらからおねがいいたします。



あなたの考えていることがわかるようになるシンボリックセラピービギナーコースです

2011年 10月 21日

カテゴリー: 講座

あなたが考えていることは

本当に「あなたオリジナルの考え」ですか?

こんなことをしてみたいな~!

描いたビジョンがあなたの本当の希望だと道は開けますね。


マインドマップ・コラージュする・・・・。

願いをビジョンにして夢実現にする方法は素敵です。

潜在意識の中にある希望と顕在意識が一致したときに
現実は動いていきます。

五感を鍛えて潜在意識のメッセージを読み取れるようになっていく
シンボリックセラピービギナーコースですが
レッスンを重ねていくと「私ってこんなことを考えていたのね」と
気付く瞬間があります。

何だか不思議な・・・だけど腑に落ちる。

そんな体験の積み重ねが夢実現の大きな力になっていきます。




ビギナーコース超速マスターとゆっくり平日コースが始まりました。
ビギナーコースはどのレッスンから受講を開始しても大丈夫です。
休憩時間にみんなでエジプシャンオイルの香りあてをしました。
エジプト人のセラーからは「エジプシャンオイルの香り」としか
教えてもらえなかったという付属のオイルですが「ローズ」「ジャスミン」でしょうということに
なりました。クレオパトラが使った媚薬の「ジャスミン」ですね。


レッスンで得られる効果

●シンボルの基本的な意味が理解できるようになる
●人との関わり方が上手になる
●自分のことが良く理解できる
●感性が磨かれる
●人の気持ちが理解できるようになる
●ビジネスで成功するためのヒントが得られる
●自分に自信がつくようになる
●自分の恋愛のパターンを知ることができる
●シンボリックセラピストとしてのスキルが身につく
●タロットやカードリーディングの技術が磨かれる


こんな人が受けています

●仕事のキャリアはあるのだけれど、自分の人生は本当にこれで良いのかと疑問が湧いてきてしまっ  た方。
●自分に合う仕事は何かと考え仕事を変えてきたけれど、「自分が本当はどんな仕事をしたいのか」を知りたい方。
●「人との関わりが怖い。人に気遣いしすぎて疲れてしまう。」など、コミュニケーションの課題を持っている方。
●家族や友達や恋人が何を考えているかよくわからない方。
●自分の考えや、発想に自身が持てない方。
●家族に振り回されてばかりで、自分のための時間がとれない方。
●結婚に繋がる恋愛をしてみたい方。



場所は国立のサロン(タオファー35)です。
シンボリックセラピービギナーコース講座の詳細また申し込みはこちら をご覧ください。

いつまでも笑顔で美しく生きるためのシンボリックリーディング
 シンボリックセラピー個人セッション
あなたの潜在意識の中にある「幸せになる(成幸する)」「成功をつかむ」「夢をかなえる」ための

ヒントになる情報を解読し、分析してお伝えします。
シンボリックセラピーを受けることで、あなたご自身の意思で心の状態を

穏やかに保てるようになります。
1時間 15,000円 延長20分に付き3,000円追加(トータル2時間まで)

ホ・オ・ハッピー
シンボリックセラピーに身体と心の緊張を緩めるボディーワークの

ドナリス・シャッフル、心理カウンセリングを組み合わせた大変お得なコースです。
2時間 20,000円 延長20分に付き3,000円追加(トータル3時間まで)

家庭内コミュニケーションのための個人セッション
家族とのコミュニケーションで悩んでいるけれど、自分一人ではどうしたら良いかわからない。
そんなあなたのための個人セッションを企画しました。
15,000円(全3回。1回1時間の個人セッション)

お申し込みはこちら からおねがいいたします。

レッスンで得られる効果

●シンボルの基本的な意味が理解できるようになる
●人との関わり方が上手になる
●自分のことが良く理解できる
●感性が磨かれる
●人の気持ちが理解できるようになる
●ビジネスで成功するためのヒントが得られる
●自分に自信がつくようになる
●自分の恋愛のパターンを知ることができる
●シンボリックセラピストとしてのスキルが身につく
●タロットやカードリーディングの技術が磨かれる


こんな人が受けています

●仕事のキャリアはあるのだけれど、自分の人生は本当にこれで良いのかと疑問が湧いてきてしまっ  た方。
●自分に合う仕事は何かと考え仕事を変えてきたけれど、「自分が本当はどんな仕事をしたいのか」を知りたい方。
●「人との関わりが怖い。人に気遣いしすぎて疲れてしまう。」など、コミュニケーションの課題を持っている方。
●家族や友達や恋人が何を考えているかよくわからない方。
●自分の考えや、発想に自身が持てない方。
●家族に振り回されてばかりで、自分のための時間がとれない方。
●結婚に繋がる恋愛をしてみたい方。






場所は国立のサロン(タオファー35)です。
シンボリックセラピービギナーコース講座の詳細また申し込みはこちら をご覧ください。


いつまでも笑顔で美しく生きるためのシンボリックリーディング
 シンボリックセラピー個人セッション
あなたの潜在意識の中にある「幸せになる(成幸する)」「成功をつかむ」「夢をかなえる」ための

ヒントになる情報を解読し、分析してお伝えします。
シンボリックセラピーを受けることで、あなたご自身の意思で心の状態を

穏やかに保てるようになります。
1時間 15,000円 延長20分に付き3,000円追加(トータル2時間まで)

ホ・オ・ハッピー
シンボリックセラピーに身体と心の緊張を緩めるボディーワークの

ドナリス・シャッフル、心理カウンセリングを組み合わせた大変お得なコースです。
2時間 20,000円 延長20分に付き3,000円追加(トータル3時間まで)

家庭内コミュニケーションのための個人セッション
家族とのコミュニケーションで悩んでいるけれど、自分一人ではどうしたら良いかわからない。
そんなあなたのための個人セッションを企画しました。
15,000円(全3回。1回1時間の個人セッション)

お申し込みはこちら からおねがいいたします。



















午後だけ!シンボリックセラピー平日ゆっくりコースは10月18日スタートです[残席1名様です]

2011年 10月 14日

カテゴリー: 講座

「私がほんとうにしたいことって何?」「それは、どうすればうまくいくの?」

そんな自分の心の声が解読できるようになるといいですね☆

自分の潜在意識からのメッセージを解読できるようになる
シンボリックセラピービギナーコースですが、

ゆっくり平日コース(国立)は10月18日(火)からスタートです。

12時30分から16時45分の中で、2レッスンずつ進めていくので、
家を長い時間空けられない・お子さんがまだ小さいという方に
ピッタリのコースです☆

土・日コース(国立)は11月スタートです。

詳しくはこちら をご覧ください。[残席1名様です]

シンボリックセラピービギナーゆっくり平日コース
土日コースのスケジュールはこちら をご覧ください

いつまでも笑顔で美しく生きるためのシンボリックリーディング
 シンボリックセラピー個人セッション
あなたの潜在意識の中にある「幸せになる(成幸する)」「成功をつかむ」「夢をかなえる」ための

ヒントになる情報を解読し、分析してお伝えします。
シンボリックセラピーを受けることで、あなたご自身の意思で心の状態を穏やかに保てるようになります。
1時間 15,000円 延長20分に付き3,000円追加(トータル2時間まで)

ホ・オ・ハッピー
シンボリックセラピーに身体と心の緊張を緩めるボディーワークのドナリス・シャッフル、心理カウンセリングを

組み合わせた大変お得なコースです。
2時間 20,000円 延長20分に付き3,000円追加(トータル3時間まで)

家庭内コミュニケーションのための個人セッション
家族とのコミュニケーションで悩んでいるけれど、自分一人ではどうしたら良いかわからない。
そんなあなたのための個人セッションを企画しました。
15,000円(全3回。1回1時間の個人セッション)

お申し込みはこちら からおねがいいたします。








平日コース・土日コーススケジュール表をアップしました。

2011年 9月 30日

カテゴリー: 講座

シンボリックセラピーの講座を自宅サロンで開催しております。

潜在意識から情報をとるときには、リラックス状態になることが大切です。

タオファー35の講座は、3~4人の少人数でおやつと笑いのあるアットホームな雰囲気です。

少人数なので、お一人お一人に充分な時間をお取りすることができます。

ワークで行うシンボルの解読も、腑に落ちるまでお手伝いいたします。


レッスンで得られる効果

●シンボルの基本的な意味が理解できるようになる

●人との関わり方が上手になる

●自分のことが良く理解できる

●感性が磨かれる

●人の気持ちが理解できるようになる

●ビジネスで成功するためのヒントが得られる

●自分に自信がつくようになる

●自分の恋愛のパターンを知ることができる

●シンボリックセラピストとしてのスキルが身につく

●タロットやカードリーディングの技術が磨かれる


こんな人が受けています

●仕事のキャリアはあるのだけれど、自分の人生は本当にこれで良いのかと疑問が湧いてきてしまった方。

●自分に合う仕事は何かと考え仕事を変えてきたけれど、「自分が本当はどんな仕事をしたいのか」を知りたい方。

●「人との関わりが怖い。人に気遣いしすぎて疲れてしまう。」など、コミュニケーションの課題を持っている方。

●家族や友達や恋人が何を考えているかよくわからない方。

●自分の考えや、発想に自身が持てない方。

●家族に振り回されてばかりで、自分のための時間がとれない方。

●結婚に繋がる恋愛をしてみたい方。





場所は国立のサロン(タオファー35)です。

シンボリックセラピービギナーコース講座の詳細また申し込みはこちら
をご覧ください。



1日2レッスンの午後からの講座なので、なかなか家庭を空けられない方でも

受講しやすいコースです。第1、第3火曜日に開催します。


シンボリックセラピービギナー ゆっくり平日コース
10/18(火) 12:30~14:30

14:45~16:45
レッスン1 顕在意識と潜在意識 

レッスン2 Sight(視覚)リーディング基礎

11/1(火) 12:30~14:30

14:45~16:45
レッスン3 Sight(視覚)リーディング応用

レッスン4 Aural(聴覚)リーディング基礎

11/15(火) 12:30~14:30

14:45~16:45
レッスン5 Aural(聴覚)リーディング応用

レッスン6 Taste(味覚)リーディング基礎


12/6(火) 12:30~14:30

14:45~16:45
レッスン7 Taste(味覚)リーディング応用

レッスン8 Sense of touch(触覚)リーディング基礎


12/20(火) 12:30~14:30

14:45~16:45
レッスン9 Sense of touch(触覚)リーディング応用

レッスン10 Sense of smell(嗅覚)リーディング基礎
1/17(火) 12:30~14:30

14:45~16:45
レッスン11 Sense of smell(嗅覚)リーディング応用

レッスン12 数字の解読法
1/31(火) 12:30~14:30

14:45~16:45
レッスン13 色の解読法

レッスン14 体からのメッセージの解読方法
2/7(火) 12:30~14:30

レッスン15 Situation(状況)の解読方法


1レッスン120分の講座を1日で3レッスン行います。

1日をフルに使って受講したい方向きです。

毎月第2土・日に開催します。


シンボリックセラピービギナー 土日コース
11/12(土) 10:00~12:00

13:15~15:15

15:30~17:30
レッスン1 顕在意識と潜在意識 

レッスン2 Sight(視覚)リーディング基礎

レッスン3 Sight(視覚)リーディング応用
11/13(日) 10:00~12:00

13:15~15:15

15:30~17:30
レッスン4 Aural(聴覚)リーディング基礎

レッスン5 Aural(聴覚)リーディング応用

レッスン6 Taste(味覚)リーディング基礎
12/10(土) 10:00~12:00

13:15~15:15

15:30~17:30
レッスン7 Taste(味覚)リーディング応用

レッスン8 Sense of touch(触覚)リーディング基礎

レッスン9 Sense of touch(触覚)リーディング応用
12/11(日) 10:00~12:00

13:15~15:15

15:30~17:30
レッスン10 Sense of smell(嗅覚)リーディング基礎

レッスン11 Sense of smell(嗅覚)リーディング応用

レッスン12 数字の解読法
1/7(土) 10:00~12:00

13:15~15:15

15:30~17:30
レッスン13 色の解読法

レッスン14 体からのメッセージの解読方法

レッスン15 Situation(状況)の解読方法


全15レッスンのシンボリックセミナービギナーコースは、

必ずしもレッスン1からスタートしなくても大丈夫です。

あなたのご都合のよい日程のレッスンからスタートできます。

最初の受講から2年以内に全15レッスン修了した方には、

ビギナーコース修了証が発行
されます。これにより、もっと深く学べる

アドバンスコース(リーダーコース)の参加資格も取得できます。

もちろん、お好きなレッスンのみの受講も可能です。

今後の日程は、後日HPなどでお知らせしていきます。


※120分で1単位になります。

※参加できない回がありましたら、他の日程へのお振替がお申込日より2年間可能です。

超速シンボリックセラピービギナーコース講座のお知らせです

2011年 9月 29日

カテゴリー: お知らせ,講座

1カ月に1度のペースで開催される土・日講座では

1日に3レッスンで講座を進めるので

15レッスンを修了するのに3ヶ月弱かかります。

今回は15レッスンを10月の1カ月で修了する超速コースを開催します。



場所は国立のサロン(タオファー35)です。

シンボリックセラピービギナーコース講座の詳細はこちら
をご覧ください。

ビギナーコースを一気にマスターしたい方は

こちらからお問い合わせ
ください。

超速マスター シンボリックセラピービギナーコース講座
10/3(月) 10:00~12:00

12:35~14:35

14:45~16:45
レッスン1 顕在意識と潜在意識 

レッスン2 Sight(視覚)リーディング基礎

レッスン3 Sight(視覚)リーディング応用
10/6(木) 10:00~12:00

12:35~14:35

14:45~16:45
レッスン4 Aural(聴覚)リーディング基礎

レッスン5 Aural(聴覚)リーディング応用

レッスン6 Taste(味覚)リーディング基礎
10/13(木) 10:00~12:00

12:35~14:35

14:45~16:45
レッスン7 Taste(味覚)リーディング応用

レッスン8 Sense of touch(触覚)リーディング基礎

レッスン9 Sense of touch(触覚)リーディング応用
10/17(月) 10:00~12:00

12:35~14:35

14:45~16:45
レッスン10 Sense of smell(嗅覚)リーディング基礎

レッスン11 Sense of smell(嗅覚)リーディング応用

レッスン12 数字の解読法
10/24(月) 10:00~12:00

12:35~14:35

14:45~16:45
レッスン13 色の解読法

レッスン14 体からのメッセージの解読方法

レッスン15 Situation(状況)の解読方法

ビギナーコース補講講座~ 個人&少人数制で受講できます。

2011年 2月 04日

カテゴリー: 講座

シンボリックセラピービギナーコース補講講座のお知らせです。


3月5、6日にシンボリックセラピーアドバンスコース

開催されます。


シンボリックセラピービギナーコース(全15回)を

修了された方が受講できるコースです。

☆より深くシンボリックリーディング法を学びたい方、

☆「シンボリックリーダーとしてお仕事をされたい方、

☆自分以外の人をサポートしたい方、

☆さらに深く自分を知りたい方のコースです。


3月のアドバンスコースに参加したいけれど

まだビギナーコースが修了できていない方。

次に開催されるビギナーコースのクールを待たずに

ご都合のよい日時に受講したいかたのための講座をいたします。


個人レッスンまたは少人数制のレッスンになります。

場所は私のサロン、タオファー35で受講できます。

(東京都国立市  南武線矢川駅徒歩5分)

詳しくはこちらよりお問い合わせください。


3月4日(土)はレッスン4、5、6が受講できます。





2011年 ビギナーコース【東京・高尾】(土日コース)

   講座講師 シンボリックトレーナー


2011年 ビギナーコース【東京・池尻大橋】(土日コース)

   講座講師 はるひなた

11月20日 瞑想会 purification-浄化- とパワーストーンリーディング

2010年 11月 17日

カテゴリー: 講座

瞑想会 purification-浄化- とパワーストーンリーディング


ひたすら心地よく、素の自分に戻る瞑想会、

purification(浄化) 余計な想念を取り除き魂が

透明な状態に近づくと本当の「あなた」が見えてきます。


本当のあなたに戻ったとき 

心の中にある迷いや周囲の雑音が消えて、

 あなた本来の輝きが取り戻せます輝きを取り戻すと 

幸せを感じる生き方が見えてきます 。

そのために まずは魂が透明な状態に近づく瞑想を行います。

ゆっくりと 何も考えず 心を落ち着け 雑念を取り払います。


瞑想で本来の輝きを取り戻したのち

水晶やエメラルド、ムーンストーンやソーダライトなどの、

19種類のパワーストーンの中から、目で見て選ぶのではなく、

石の波動を感じ共鳴しあえる石を1つ選びます。


石はその構造や色などによりさまざまな波動を持ち、

私たちの深い意志に影響を及ぼします。


月の一巡りの期間、

あなたを助ける石のエネルギーを感じ取り、

石の波動と同調します。


あなたが望む願いを叶える 神聖なエネルギーを受け取り、

石の力を あなたのエネルギーに同調させていきます。

あなたの透明な魂が何にYesを感じ

何にNoと言っているのか…

進むべき道はどこにあるのか…


瞑想とパワーストーンの力を合わせることによって

あなた本来の輝きを取り戻し 

より強く輝けるようにお手伝いいたします


  第3土曜日・・・11時50分~12時45分  

・11月20日    参加費…2000円  

講師・・・加藤勢津子 内藤ゆか

【場所】武蔵野市吉祥寺本町1-18-3サニーシティビル402  

吉祥寺駅北口より徒歩1分です。

【電話】0422-27-2944

(留守電のときはお気軽にメッセージお願いいたします)

【メールでのお申し込み・お問い合わせ】

パソコンの方はこちら   携帯の方はこちら