ご自分でビジネスをされているかた・職場で責任あるポジションのかたのプログラムを始めます!

2013年 11月 27日

カテゴリー: お知らせ

bannerProgramホ・オ・ハッピープログラムとは
自分の最高の状態の心のカルテを創り
自分を尊重する女性のためのメンタルプログラムです。

パワフルな女性たちは

*仕事の現場でも

*家庭では妻・母として

とても影響力が大きいです!

家庭を、地域を、社会を変えていく力を持っている方たちです。

そんな女性たちのためのホ・オ・ハッピープログラムです。

詳しくはこちらをお読みください。

*始めての方へ⇒こちら

*ホ・オ・ハッピープログラムについては⇒こちら

効果が高いモノは劇薬と同じです

2014年 11月 26日

カテゴリー: 心と身体,精神世界

経済政策でも、これは劇薬ですと解説されていることがあります。
この状況で、この理論を使うと
・良い効果を生むかもしれないけれど
・方法を間違えると大きなダメージになる
期待できる効果は高いけれど
上手に使わないと破綻するかもしれないということですね。

女性のポテンシャルを高める
ビジョンメイクコンサルタント加藤勢津子です。

 

効果が高いけれど劇薬というのは
さまざまなジャンルであることですね。

かつての
・社会主義・共産主義VS自由主義・資本主義
もう結果が出てきていることですが
これも理論と方法論にそって進めていくと起きる結果を
具体的に見せてくれたということらしいです。

 

心と身体のジャンルで言えば、わかりやすいのが漢方薬の世界でしょうか。
西洋医学の新薬でなくて
身体のバランスを考えた漢方薬は
身体に優しいイメージがあると思うのですが
いかがでしょうか?

私も漢方薬を処方してもらったことがありますが
奥が深い世界ですね。
使う素材も植物だけではないし
身体のシクミの知識も必要です。

毒にもなる素材を使うこともあるし
えっ?と驚く素材も使われています。

・穏やかに効果をだす
・ピンポイントで即効性を期待する
どんな処方にするかもさじ加減だし
服用する日数や成分を切り替えるタイミングとか
話を聞いていてレベルが高いな〜と思いました。

 

心の世界でも同じことが言えると思うのですね。
最近では昔から
「秘教」「秘伝」とされていた知識
活用されていることが増えているようです。

t02200165_0800060011742989451

 

 

 

 

 

権力者が自分たちのために秘密にしていたというのは
本当のことではあるけれど
「効果が高いモノは劇薬」と同じです。

やはり、それなりの知識や体験が必要なことってあると思います。
お坊さん、神職、修行者・・・。
光の世界だけでなくて闇の世界を扱っています。
心の浄化やエゴの手放しがなければ難しいジャンルです。

 

恋愛のおまじないも可愛らしいものに思えますが
心を豊かにすることもできれば
執着の黒魔術にすることもできるのですね。

 

潜在意識の世界も同じです。
心理だけでなくて、ビジネスや自己啓発にも使われていますが
クライアントさんとの一体感のもとに進んでいきます。

トランスやヒプノという催眠状態は
効果が高いけれど劇薬と同じではないかと思うのですね。
どんな情報をそこで取り入れるか〜
どんな体験をするかが大切です。

 

ひとつの理論やメソッドを短期間で学んだだけで
プロとしてすぐに活用できるかは
学んだ人の状態によるのではないかと思うんです。

たとえばお経を一つ暗記しても
お坊さんにはすぐにはなれないのと
似ているかもしれないです。

たくさんの学びの機会がある現代社会ですが
自分が学んでいるモノの
本質を理解することも欠かせないことだと思います。
仕事にしたときは他人への影響が大きいですね。

 

 

仕事のミッションと四大元素

2014年 4月 17日

カテゴリー: セッション

『私が生まれてきたミッション』

お仕事の世界でも意識する方が増えていますね。
講座やセミナーをされている方は
検証や再構築を常にしているのではないでしょうか?

IT系の方はシステムが変更になると
一から作り直しになるので進化との戦いかも。

時代の変化もありますが
より良い講座やセミナーにしていくこと
自分自身が経験を積むことで再構築に繋がるのでしょう。

そして、そんな検証と再構築は
どこか自分の四大元素を育てているといえるかもしれません。

 

4eda8cbad396cdb6d7413829e654d247_m

 

カバラの生命の木の中央の柱で
物質世界に降りるマルクトは
人が五感で感知することができる物質世界を現しています。
タロットカードの「世界」が当てはめられています。

「世界」のカードには四大元素が描かれています。
元素の性質よりも、もっと具体的に
人の資質に落とし込んで考えたいと思います。

風、火、水、地
このエレメントはどれもバランスが大切になります。
過剰でも不足でもうまくエレメントの良さが使えません。

風は、思考や論理的な考え方や軽やかな行動。
新しい情報や知識や知的な探求。

火は、目的意識や意志の強さやバイタリティのある行動。
考える前に行動や実行に移せる情熱。

水は、感受性が豊かで感覚や創造する力が優れている。
受け入れ、育む力。

地は、現実的な実行力とやり遂げる力。
物事の基盤を作ったり、安定する力。

どのエレメントも、仕事には欠かせないと思いませんか?

たとえば好きなことを仕事にするときも
・学んでいるとき
・仕事として始めたばかりのとき
・経験を積んで自分のスタイルを創り出せたとき

自分のなかのエレメントのバランスが価値観として現れたら
その価値観は変化していくでしょう。

何か抵抗感がある、理解できないエレメントは
不足しているか、過剰なのかもしれません。

四大元素に加えた五つ目の元素は
霊、エーテル。
生命の木の中央の上にあるケテルは大宇宙との接点。
思考、創造の源とも言われます。

これはミッション、使命と置き換えても良いのではないかと思います。
ケテルからマルクトに降りる
マルクトからケテルに上がる

それは、物質の世界で
さまざまな経験を積み上げたときに

ミッションにより近づいていくことと
似ているように思います。

 

 

 

セルフエスティームとは自尊心や自分を大切にすること。

私たちは、子どものころから、さまざまな体験をして
「私」というものを体感していきます。

 

そして「私」を知る・確認することで、

仕事を選び、
社会に貢献できることを

見つけることができるようになります。

 

それがうまくいかないときが
「自分を見失う」ということ・・・。

 

ご自分でビジネスをしている方・責任あるポジションの方の

ホ・オ・ハッピープログラムは⇒こちら

 

セルフエスティームを育てるだけで

なぜか人生がうまくいくようになります。

人生をプランニングする個人セッションは⇒こちら

 

あなたの価値観がよくわかる!
価値観判定テスト(無料)お申し込みは⇒こちら

 

60日間で最高の自分を実現するためのメールセミナー⇒こちら

 

 

潜在意識と正直さ

2014年 3月 17日

カテゴリー: セッション

潜在意識の効果について
いろいろなジャンルで語られるようになりました。

〜40代の女性の生き方を
2ヶ月で変化させる
マイカウンセラー加藤勢津子です〜

人間の意志でコントロールできる顕在意識よりも
気づかない情報が書き込まれている
潜在意識の力のほうが強い・・・。

こんな心のシクミが
だんだんと知られてきたようです。

脳科学の情報も目にすると
人間の脳や意識って不思議だけれど
こんなに単純なの?と
驚く人も多いかもしれませんが
あなたは潜在意識とうまく付き合っているでしょうか(^^)

どんなに完璧なプランを立てても
本音=潜在意識の情報がOKでなければ
そのプランは現実化していきません。

それって当たり前のように思いますよね。
でも自分の本音を知るのが
意外と難しいことがあります。

 

P1000133

 

そして自分の本音を知ることで
自分自身の幸せが加速しますが
同時に周りの人も幸せになっていきます。

たとえば仕事の場面で考えてみましょうか?

企業の経営理念に魅力を感じて入社したら
現場は全然違っていた・・・。
企業・経営者の顕在意識と潜在意識が
その違いを作っているのかもしれません。

あなたが誰かと仕事でコラボレーションするとします。
プロジェクトの理念やコンセプトを一致させて
具体的なプランニングをしていくときに決裂することがあります。

「人のためになる」というコンセプトだとしたら
「人のためになる」とは何か?のビジョンの一致が大切。

さらに「人のためになる」というプロジェクトに
何を期待しているかの意識の確認が大切。

プロジェクトで何を得たいのかという
自分の本音を知ることが一番大切になってきます。

・正直でいる
・正直なつもりでも、どこかモヤモヤ感がある
・自分の本音に気づかなかった

自分の本音を認めたくなくて
理想の答えを探そうとすることも多いです。
それは顕在意識と潜在意識の不一致を作り出すんですね。

もしも正直になれていないかも・・・と感じたら
その理由に気づくと現実は大きく変わっていきます。



セルフエスティームとは自尊心や自分を大切にすること。

私たちは、子どものころから、さまざまな体験をして
「私」というものを体感していきます。

 

そして「私」を知る・確認することで、

仕事を選び、
社会に貢献できることを

見つけることができるようになります。

 

それがうまくいかないときが
「自分を見失う」ということ・・・。

 

ご自分でビジネスをしている方・責任あるポジションの方の

ホ・オ・ハッピープログラムは⇒こちら

 

セルフエスティームを育てるだけで

なぜか人生がうまくいくようになります。

人生をプランニングする個人セッションは⇒こちら

 

あなたの価値観がよくわかる!
価値観判定テスト(無料)お申し込みは⇒こちら

 

60日間で最高の自分を実現するためのメールセミナー⇒こちら

 

 

 

自分を知ることで広がる選択肢

2014年 2月 28日

カテゴリー: セッション

自分を知っているからこそ

本当の人生のプランニングが立てられます。

 

〜40代の女性の生き方を

2ヶ月で変化させる

マイカウンセラー加藤勢津子です〜

 

自分を知る機会はどんなときでしょう?

・他人と比較する

・心理テストや占いを利用する

他人に言われて気づくこともありますね。

 

・自分の才能や強味を知る

・自分の適正を知る

それが仕事の上でも、大きく役立つというので

セミナーやワークショップに参加される人も多いですね!

 

 

・自分を知るための方法を知る

・グループで行なうことでモチベーションが上がる

・一人では理解できないことがわかる

 

そんな効果が期待できます。

そして日常生活に戻ったときに

そのまま前に進める人は、その時点ではOKです。

 

 

・あれほど上がったモチベーションがキープできない

・日常生活には変化がみられない

・あのときの気分に自分一人ではなれない

 

それは、良くある出来事なんですね。

自分のケースに落とし込めていないから・・・。

 

喜怒哀楽の感情も

思考も、行動も似ているようでいて

理由は一人一人違います。

 

感情反応も、思考も、行動も

違うようでいて実は理由は同じこともあります。

「あの人は嫌い」と思っても

他人からみると似たように見えることもあります。

 

ビジネスで成功して

社会的な評価を得ていても

・自分の心が無理している

・どこか満たされない

・プライベートでは問題を抱えている

 

パワーのある人や

ずば抜けた才能を持つ人は

なにか置き忘れているものがあることが多いです。

どこかに集中することで

フォローを忘れていることがあるということ。

 

そして、気づいてメンテナンスすることは

一人では難しいです。

飛躍する力も

ブロックする力も

潜在意識の情報に書き込まれています。

 

40年生きてきたら40年分の蓄積です。

若ければ若いほど気づくことでメンテナンスはしやすいですが

体験して学ぶことも大切です。

 

そして目に見える成功を手にしているときは

自分にメンテナンスが必要だとは思わないのが

人間なのかもしれません(^^)

 

legal books #7

 

本を読んで腑に落ちること

日常生活の中で気づくこと

それも心のメンテナンスになりますが

これはどちらかというと顕在意識。

思考や体験の中での気づきですね。

 

それよりも、もっと深い所で

気づいてもらいたがっている情報もあるんですね。

それが潜在意識の情報です。

あなたの潜在意識の情報をパートナーにしていくこと。

 

これは、あなただけでなくて

あなたと縁のある家族や仕事の仲間たちにも

選択肢を広げることになります。

 

このことが

「自分が変われば周りが変わる」ということ。

 

あなたの幸せのために

あなたの周りの人たちの幸せのために

あなたの潜在意識を統合して

心強いパートナーに育てていきましょう。

 

 

 

 

セルフエスティームとは自尊心や自分を大切にすること。

私たちは、子どものころから、さまざまな体験をして

「私」というものを体感していきます。

 

そして「私」を知る・確認することで、

仕事を選び、

社会に貢献できることを

見つけることができるようになります。

 

それがうまくいかないときが

「自分を見失う」ということ・・・。

 

ご自分でビジネスをしている方・責任あるポジションの方の

ホ・オ・ハッピープログラムは⇒こちら

 

セルフエスティームを育てるだけで

なぜか人生がうまくいくようになります。

人生をプランニングする個人セッションは⇒こちら  

 

あなたの価値観がよくわかる!
価値観判定テスト(無料)お申し込みは⇒こちら

 

60日間で最高の自分を実現するためのメールセミナー⇒こちら

 

アラフィフ女性の走り方

2013年 12月 31日

カテゴリー: セッション

40代も半ばになるとふと思うこと

これからの将来を考えたり、転機を迎えるかたも
多いのではないでしょうか?

〜40代の女性の生き方を
2ヶ月で変化させるマイカウンセラー
加藤勢津子です〜
他人を思いやる気持ちや

お互いを認め合う気持ちを持つことは

小さい頃から大切なことだと思います。
心と身体だけではなくて精神性を大切にしようというのが
最近の社会の流れでもありますね。

人の性格は始めから完成しているものではなくて

さまざまな体験をすることで

創られていくものではないでしょうか?

 

10代には10代の

20代には20代の

そしてもちろん、40代には40代ならではのテーマがあります。

 

そのテーマを体験しながら成長していくのが人間ですから・・・。

小さい頃からの心の教育といっても

小さい頃から人格者になるわけではないですね〜。

 

仕事場でも家庭の中でも

ものすごくパワフルなのが40代の女性ではないでしょうか?

 

専業主婦だとしても

家族の健康も家庭の団らんも「私が作っている」

そんな自負心が湧いている頃だと思いますが

いかがでしょうか?

 

仕事を続けている人でも

良い意味のプライドが育ってきている頃ですね。

 

自信もつけたし、

多少のトラブルに悩んでも

まだまだ立ち直れる力はあるときです(^^)

 

だけど子どもが成長してくると

悩みも増えてくるし

部下を持ったり、起業すると

問題やハードルが高くなってきます。

 

弱みは見せたくない世代でもありますね。

 

誰かに相談したとしても

まだまだ自分流のやり方にこだわりたい気持ちが

手放せない頃なのではないでしょうか?

 

それって、必ずしも悪いことではないと思うんです。

やり尽くすことから見えてくることがあるから・・・。

 

きっと、どこかでギブアップしたり

心が折れるときがくるでしょう。

 

でもね。

そこまでいかないと見えない自分がいるのは

誰でも同じだと思うんです(^^)

 

あとで振り返ったときに

「私ってイヤな女だったかも」と思っても落ち込まないで。

 

それは誰のせいにもしないで

自分と向き合う時間がとれて

成長したからなのではないですか?

 

他人のことは見えても

自分の姿は見えにくいです。

 

そして円熟味を増した心は

体験していないですから。

 

いろいろな出来事があったからこそ

「何もない私が素晴らしい」という

心を垣間みることができるんでしょう。

 

「私って自分のために時間を使っていない」という

不完全燃焼を感じたら

それは変化させたほうが良いですね。

 

あなたの時間が他人のために

どんどん流れていっても

誰もそのことに気づいていないかもしれないです。

 

心からその状態でいることが幸せならば

それはあなたにとって最善の選択なのでしょう。

仕事をするだけが自己実現ではないですから・・・。

 

P1000498

 

 

 

 

 

セルフエスティームとは自尊心や自分を大切にすること。

私たちは、子どものころから、さまざまな体験をして
「私」というものを体感していきます。

そして「私」を知る・確認することで、
仕事を選び、社会に貢献できることを
見つけることができるようになります。

それがうまくいかないときが
「自分を見失う」ということ・・・。

セルフエスティームを育てるだけで
なぜか人生がうまくいくようになります。
人生をプランニングする個人セッションは⇒こちら  

あなたの価値観がよくわかる!
価値観判定テスト(無料)お申し込みは⇒こちら

60日間で最高の自分を実現するためのメールセミナー⇒こちら

最高の自分を実現するためのメールセミナー

2013年 11月 27日

カテゴリー: お知らせ

『幸せになる方法を知らない人は、他の知識をどんなに持っていても、
 何も学んでいないに等しい。』〜ジェームズ・アレン

ご登録の翌日から60日間に渡って毎日メールセミナーを
お届けいたします。

なぜその仕事をするのか
どんなときに幸せを感じるのか
それが理解できたときに人生が加速していきます

15個のテーマで展開していきます。

お楽しみにしてください。

1 セルフエスティームとアイデンティティ
2 目標・ビジョンを創る
3 ミッションを理解する
4 メンテナンスバランスを整える
5 他人とのつきあいかた
6 夫婦の関係
7 親子の関係
8 親との関係
9 家族と社会
10食について
11環境について
12健康について
13パワースポットや自然との関わり
14物質世界と精神世界
15最高の自分を実現するために

ご登録は⇒こちらから

アンケートにお答えいただいた方にセッションをプレゼント!

2013年 11月 27日

カテゴリー: お知らせ

ホ・オ・ハッピープログラムについて

アンケートにお答えくださった方には
1時間の無料セッション(対面またはSkype)をプレゼントいたします!

アンケートは⇒こちら

価値観判定テストはメールでお答えします。

2013年 11月 27日

カテゴリー: お知らせ

あなたの傾向がよくわかる「価値観判定テスト」は
お一人ずつメールでお答えします。

他人のことはなんとなくわかっていても、自分のことは曖昧かもしれません。
『自分がどんな価値観をもっているか』『何を望んでいて、何を避けたいのか』などが判定できます。

*望む人生を創るためには、あなたの価値観を知ることが大切になります。
*人生を望みどおりにするためには「価値観の優先順位」がポイントになります。

簡単な質問に答えていただくだけで
今のあなたの価値観の傾向を知ることができます。
お気軽にお試しくださいね⇒こちら

お料理上手は人の心を動かせる〜大切な人の心を動かすキメの料理は?

2012年 8月 29日

カテゴリー:

私が若い頃に「聡明な女は料理がうまい」(桐島洋子著)が出版されて
お料理上手か自分のことを考えてドキッとしました。

食べることは好きなので たまにする料理は好きでした。

聡明かどうかはわからないですけど
お料理上手な人は恋人を捕まえやすいというのは本当だと思います。

これは 男女は関係ないですね。
お料理好きな男性ってモテますよ~。

結婚してからも 妻のお料理が食べたいから
家で夕食をとる男性も多いですよね。
浮気防止にもお料理上手は効果が高いって聞いたことがあります。

産まれてからの家庭の味は 好きなものでも嫌いなものでも
潜在意識の情報を読み解くときの大きなキーワードになります。

子どもにとっての美味しいお家の食事と食卓は
成長していくときに とても影響があるんじゃないかと思います。

思春期になって子どもとのコミュニケーションがうまくいかないときや
夜遊びをしてとても心配なときでも
自宅で夕飯を食べていれば大丈夫!と聞いたことがありました。

10年以上まえで思春期の子どもがいないときだったので驚きましたが
やはり いろいろな家庭のお話を聞いていると
本当だと思います。

昨日はくにたち淑女会の「新大久保探検ツアー」でした。
韓国料理を教えている
金 銀瑛先生がお店選びをしてくれて
食材を買うときも詳しく説明してくれたので充実していました。


とっても可愛い先生ですが ご主人との結婚秘話も微笑ましいです。

日本人のご主人が韓国に赴任しているときに知り合ったのだそうですが
素敵な男性だと思った金先生のアタック方法はなんだったと思いますか?

「海老はお好きですか~?」と言って
蒸し海老や揚げ海老・・・たくさんの海老料理を何度も作って
ハートをゲットしたそうです。

やっぱり お料理上手は人の心を動かしますね。

あなたはどんなお料理が得意ですか?

どんなお料理で大切な人の心を動かしますか?







ランチの定食はたくさんの種類をみんなで分け合いました。



お腹いっぱいでもスイーツは欠かせません!



たくさんの種類のお餅です。韓国料理はたくさんの色を使うのも大切です。
カラフルな色は身体に安全なものから作られているそうです。



【40代の女性が自分らしさを取り戻すための個人セッション】
(1)シンボリックウィズダム
シンボリックセラピー、心理カウンセリング、イメージワークを
セッションの内容にあわせて使います。
1時間 15,000円 延長20分に付き3,000円追加(トータル2時間まで)

(2)ホ・オ・ハッピー
シンボリックウィズダムに身体と心の緊張を緩めるボディーワークのドナリ
ス・シャッフルを組み合わせるので、過去をさかのぼるヒプノとこれからの人
生プランをトランスを使って現実に変化をもたらしていきます。
2時間 20,000円 延長20分に付き3,000円追加(トータル3時間まで)



セラピスト 2012年 06月号に掲載されました。ご覧ください。

⇒お申し込みはこちら
からおねがいいたします。
 
シンボリックセラピーにより潜在意識に眠っている 才能・可能性を引き出すサロン タオファー35

私の困難には強いけれど、子どもの困難には動揺します

2012年 8月 27日

カテゴリー: シンボリックセラピーで何ができるのか

あなたは 自分の人生にやってくる困難に強いほうですか?

何事もない平穏な人生=変えることのできない固まった状態・・・
そんな考え方をしてみると 問題が起きたときは変化するチャンス!

困難を乗り越えたときには 新しいあなたがいるんです・・・。

そうは思っても 大きな困難であれば途方に暮れることもありますよね。

どうすればよいのかという方法を考えたり
落ち込みを希望に変えるために あなたなりのやりかたを見つけていくのだと思います。

そして 何かを乗り越えたときの達成感を体験していると
次の困難がやってきても前向きになれるのではないでしょうか?

あなたが もしも仕事もバリバリと実績を作っていて
人間関係や社会の荒波を乗り越えたとしても
まだ あなたの保護が必要なお子さんに困難がきたときは
どんな気持になるでしょうか?

子どもの話し相手になって 子どもの心の支えになることはできても
家の外で体験する子どもの世界に
あなたが直接参加することはできないですね。

学校に通う子どもであれば 子どもだけではなくて
保護者と先生もそいる世界です。

子どもたちだけで解決できることもあれば
もっと大きな課題かもしれないし
意思の疎通が図れない コミュニケーションが不可能な状況かもしれません。

何か子どもが傷ついたり 挫折したときに一番大切なことは

子どもに起きた困難は
その子どもが これからの人生を生きていくときに乗り越えた経験として
必ず大きな力になると信じる気持をもつことなのかもしれませんね。



【40代の女性が自分らしさを取り戻すための個人セッション】
(1)シンボリックウィズダム
シンボリックセラピー、心理カウンセリング、イメージワークを
セッションの内容にあわせて使います。
1時間 15,000円 延長20分に付き3,000円追加(トータル2時間まで)

(2)ホ・オ・ハッピー
シンボリックウィズダムに身体と心の緊張を緩めるボディーワークのドナリ
ス・シャッフルを組み合わせるので、過去をさかのぼるヒプノとこれからの人
生プランをトランスを使って現実に変化をもたらしていきます。
2時間 20,000円 延長20分に付き3,000円追加(トータル3時間まで)



セラピスト 2012年 06月号に掲載されました。ご覧ください。

⇒お申し込みはこちら
からおねがいいたします。
 
シンボリックセラピーにより潜在意識に眠っている 才能・可能性を引き出すサロン タオファー35

もしも思いがすべて通じたら〜心の曇りは大丈夫ですか?

2012年 8月 25日

カテゴリー: シンボリックセラピーで何ができるのか

昨晩はfacebookで知り合った考古学者のかたの呼びかけで
古代史のオフ会がありました。

SNSは不思議なツールですね。
古代史が大好き!と書き続けると
縁のある人が見つけてくれるんですね~!

昨日のテーマは「縄文」だったので
ローフード研究家のかたが縄文クッキーを焼いてくれました。



どんぐり入りで小麦粉を使わないで 焼くのもオーブンじゃないそうです。
どんな直火焼きかは聞きそびれましたが香ばしくて美味しかったです。

私の好きな建築家 渡辺豊和先生は古代史関連の著作が多いです。
もう 買えないと思う「縄文夢通信」では
古代の人たちの情報の伝えかたについて書かれています。

夢見もそうですが 今の私たちとは違う通信ネットワークを持っていたようです。

その力の名残りは 私たちにも残っていますね。

たとえば あなたは「会いたいと思っていたら電話が来た」
そんな経験はありませんか?


街の中でバッタリであったり 
思いがけない人との繋がりかたに驚いた経験がある人も多いんじゃないでしょうか?

好きな人の思いを知りたい!

私の思いを届けたい!
そんな願いで心をときめかした経験があるんじゃないでしょうか?

今だったら
「この子が何を考えているか知りたいわ」と思ったり
「いいかげん 私の気持をわかってよ!」

そんな風に考えることがあるかもしれませんね。

だけど 思いがすべて通じたら不便かもしれませんよ。
相手が考えていることも あなたが考えていることも
良いことばかりではないですよね~・・・人間ですもの。

だとしたら

あなたの心をいつもクリアにして 曇りのない状態にしておかなければいけませんね。

だって 相手に見られてしまうから・・・。

「じゃあ 思いが通じなくて良かったわ~」と思うかもしれませんが
クリアにするのは大切です。

「こんなことを考えているんじゃないかしら?」と
誰かの心を予測するときには

あなたの心の状態を 誰かに重ねていることが多いんですね。

あなたの心の曇りのお掃除は大丈夫ですか?





【40代の女性が自分らしさを取り戻すための個人セッション】
(1)シンボリックウィズダム
シンボリックセラピー、心理カウンセリング、イメージワークを
セッションの内容にあわせて使います。
1時間 15,000円 延長20分に付き3,000円追加(トータル2時間まで)

(2)ホ・オ・ハッピー
シンボリックウィズダムに身体と心の緊張を緩めるボディーワークのドナリ
ス・シャッフルを組み合わせるので、過去をさかのぼるヒプノとこれからの人
生プランをトランスを使って現実に変化をもたらしていきます。
2時間 20,000円 延長20分に付き3,000円追加(トータル3時間まで)



セラピスト 2012年 06月号に掲載されました。ご覧ください。

⇒お申し込みはこちら
からおねがいいたします。
 
シンボリックセラピーにより潜在意識に眠っている 才能・可能性を引き出すサロン タオファー35