レイライン高尾山タロットパスワークでのメッセージ

2011年 6月 22日

アーカイブ:2011年6月  カテゴリー: パスワーク
高尾山は古代からのレイライン上にあるといわれています。

ラインを敷くということでは自然の山はもちろん、時代の統治者が
建物を配置したりして栄えるためにも使われています。
そのあたりのことは加門七海さんの東京魔法陣 に書かれていますね。

タロットパスワーク は、どこでやるかということも楽しみの一つです。
高尾山のように古代から政治の場やパワースポットとして活用されてきた場所はやはり良いですね。



お食事も美味しかったし、このお食事コースはメッセージつきなので
選んだ席にまで大爆笑のギフトつきです!

「審判」のカードを使いましたが、再生、祈り、復活の意味があります。
トランスパーソナル心理学を学んだ知人は、チベタンカードを使ったそうですし
ユング好きの方は理解できるワークだと思います。

参加されたみんなで共通するメッセージの解読も大切です。
私が受け取ったものから一つだけ書くと、日本の復活のためには日本の森林を
快復させることがキーワードになるということです。

緑豊かな日本というイメージがありますが、治水、水の浄化、熊や小動物が共生できる
生きている森は失われていると聞いています。
人間の力を必要としない自然のサイクルが生きている森林が再生されないと
平地の農業も砂漠化との戦いになり、汚染された大地の復元にも影響が出るでしょう。

あなたの心の声を聴くためには
シンボリックセラピー個人セッション
あなたの潜在意識の中にある「幸せになる(成幸する)」「成功をつかむ」「夢をかなえる」ための
ヒントになる情報を解読し、分析してお伝えします。
シンボリックセラピーを受けることで、あなたご自身の意思で心の状態を穏やかに保てるようになります。

1時間 15,000円 延長20分に付き3,000円追加(トータル2時間まで)

ホ・オ・ハッピー
シンボリックセラピーに身体と心の緊張を緩めるボディーワークのドナリス・シャッフル、心理カウンセリングを
組み合わせた大変お得なコースです。

2時間 20,000円 延長20分に付き3,000円追加(トータル3時間まで)

家庭内コミュニケーションのための個人セッション
家族とのコミュニケーションで悩んでいるけれど、自分一人ではどうしたら良いかわからない。
そんなあなたのための個人セッションを企画しました。

15,000円(全3回。1回1時間の個人セッション)

お申し込みはこちら からおねがいいたします。

直観を思いつきの右往左往ではなくて創造力として発展させるために必要なこと

2011年 6月 13日

アーカイブ:2011年6月  カテゴリー: ブログ
2010年8月に立ちあげたミラクルシトリンであたらしいページを作りました。
開運画家 加東 和のそっくり招き猫・開運招福猫 アメブロですが、タイトルが長いですね。


そしてもっとタイトルの長い
集まれ!猫の写真~猫好きの広場~加東和のそっくり招き猫・開運招福猫 これはfacebookページです。
facebookをしている方はログインして、そうでない方はアメブロにあるfマークからぜひ、ご参加ください

この半年ほどの間に出会った素敵な方たちのご紹介です。
パソ塾の取次さん
放浪コンサル新さん
コミュニティ創造ナビ!疋田さん

新さんは2回しか会っていないけれど、チャネリング?と思うほどの直感力です。
疋田さんとは1回ですが、やはり創造力がスゴイ!

3人の共通点は
1 わくわくする楽しいことが好き。
2 直感力・創造力が冴えている。
3 企画力・行動力がある。
4 人の繋がりを言葉だけでなくて実際に大切にしている。

夢実現のキーワードを満たしていますね。
3人が直感力を生かせる共通点は、図式化していること。
ビジョンマップや文字での図式化でも、どちらでもOKです。

せっかくの直感力でも、思いつくままに動くことは
右往左往する原因になりますね。

あなたの心の声を聴くためには
シンボリックセラピー個人セッション
あなたの潜在意識の中にある「幸せになる(成幸する)」「成功をつかむ」「夢をかなえる」ための
ヒントになる情報を解読し、分析してお伝えします。
シンボリックセラピーを受けることで、あなたご自身の意思で心の状態を穏やかに保てるようになります。

1時間 15,000円 延長20分に付き3,000円追加(トータル2時間まで)

ホ・オ・ハッピー
シンボリックセラピーに身体と心の緊張を緩めるボディーワークのドナリス・シャッフル、心理カウンセリングを
組み合わせた大変お得なコースです。

2時間 20,000円 延長20分に付き3,000円追加(トータル3時間まで)

家庭内コミュニケーションのための個人セッション
家族とのコミュニケーションで悩んでいるけれど、自分一人ではどうしたら良いかわからない。
そんなあなたのための個人セッションを企画しました。

15,000円(全3回。1回1時間の個人セッション)

お申し込みはこちら からおねがいいたします。

発想力と行動力の人~あたらし ひろゆきさん

2011年 6月 11日

アーカイブ:2011年6月  カテゴリー: ブログ
八王子のぽんさん のところで開催された
あたらしひろゆきさん のセミナーに行ってきました。

あたらしさんとの出会いは、いつものように直観とタイミングです!

とにかく軽やかで楽しそうです。

そこで聞いた素敵な話。
もう、ご存じの方も多いかもしれませんが
3月11日の大震災のときに、あたらしさんは韓国旅行中だったそうです。

ネットで日本の様子を見て、「自分にできること。元気を送ること」
そこで、あたらしさんがしたことは明洞の街頭に立って韓国の人たちから
日本へのメッセージをもらうことだったそうです。

スケッチブックとペンを買って、露天商の集まる一角にたったけれど
場所や言葉の問題が出てきます。

韓国の人に書いてもらった、メッセージをお願いするスケッチブックを手にした行動は
ビルの警備員さんに追われたときに抗議してくれた青年。
露天の店先を貸してくれたおばさんたちの力添えで
大きな輪になり、SNSの効果で大きく広がったそうです。

3月7~9日に私も韓国に行っていたので、凍える寒さがわかります。
元気を送ることという目的を決めたら
すぐに行動して、問題に対しても工夫して乗り越えていく!

各地にセミナーの招致を希望するファンがいる人気者ですが
人気の秘密は、発想力と行動力にある気がします。

あなたの心の声を聴くためには
シンボリックセラピー個人セッション
あなたの潜在意識の中にある「幸せになる(成幸する)」「成功をつかむ」「夢をかなえる」ための
ヒントになる情報を解読し、分析してお伝えします。
シンボリックセラピーを受けることで、あなたご自身の意思で心の状態を穏やかに保てるようになります。

1時間 15,000円 延長20分に付き3,000円追加(トータル2時間まで)

ホ・オ・ハッピー
シンボリックセラピーに身体と心の緊張を緩めるボディーワークのドナリス・シャッフル、心理カウンセリングを
組み合わせた大変お得なコースです。

2時間 20,000円 延長20分に付き3,000円追加(トータル3時間まで)

家庭内コミュニケーションのための個人セッション
家族とのコミュニケーションで悩んでいるけれど、自分一人ではどうしたら良いかわからない。
そんなあなたのための個人セッションを企画しました。

15,000円(全3回。1回1時間の個人セッション)

お申し込みはこちら からおねがいいたします。